フルブラ?フルーツブランデーとは?!


フルブラが若い女性の間で流行っているらしい。


フルブラとはフルーツブランデー。
そんなお酒聞いたことがない。酒屋で見たことがない。
ブランデーを使って自分で簡単に作るお酒らしい。


ブランデーとは?
名前は知っているけどそんなに飲むお酒じゃない。
ブランデーは果実(ぶどう)が原料の蒸留酒で、
カロリーがアルコールのみというお酒です。


フルーツブランデーとは?
ブランデーにフルーツを漬け込むだけの自宅で簡単に出来る
お酒のこと。
フルーツも自分の好きなフルーツを1日漬け込むだけで完成。


低糖質のブランデーとビタミン、ミネラル、食物繊維を
含んだフルーツで美容と健康に良く、自宅で簡単に自分の好みで出来る
フルーツブランデーに人気が集まるのは不思議ではない。


レシピ本も出ていて人気が急上昇。




フルーツブランデー詳しくはコチラから











posted by rakutenmanーX at | フルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
素敵な出会いを次に活かす
×

