Wii Uマリオカート8のハンドルを固定して楽しもう!


Wii Uマリオカート8を買って子供と遊ぼうと思って、
ネットで調べていたら面白い動画を見つけてしまった。

Wii Uマリオカート8をハンドルでプレイ ハンコン GTD-RS マリカー8
知らなかったテレビゲーム用にコックピットがあるなんて
さっそく調べてみた。


ロッソモデロ GTDシュミレーター/ゲーム周辺機器
GTD−RS シュミレーター シート付
これにハンドルスタンドWii U用が必要になる。


この二つでレースカーのコクピットに座った感じで、
ハンドルも固定されてゲームが出来る。


但し、テレビの前にスペースがないと置けない。
ハンドルスタンドには吸盤が付いているのでそれで固定するらしい。


これで、自宅でちょっと気分を出してマリオカート8が子供と
遊べそうだ。




















posted by rakutenmanーX at | Wii Uマリオカート8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
素敵な出会いを次に活かす
×

