マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレ







メイプルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの表面に
フランス産カソナードをたっぷりまぶし、
一気にキャラメリゼしたマダムブリュレ。


マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレの口コミ
見た目甘さが、きついかな・?と一口サイズに切り分けましたが、
あまりのおいしさに、あっという間に、なくなりました!
いやみのない、キャラメル味が、くせになりそうです!


初めて注文して家族で食べたのですが凄く美味しかったです。
上の飴状の部分がパリパリしていて下の生地と、
とても合っています。あまりの美味しさにまた
注文しちゃいました。


美味しかったです。私的には 温かくしてから食べる方が
好きでした。シロップが生地に浸透して、美味しかった。
2個買って、1個は友達と食べましたが 好評でした。
1度は食べてみたいと思っていたマダムシンコの
バウムクーヘンです。また 食べたいです。


綺麗に梱包されていてプレゼント用の手提げも付いてます。
商品も透明のカバーが被せてあり、商品が大事に入っています。


バウムにカラメルが掛っているのですが、このカラメルの
香ばしさとバウムの甘さ加減が上手に配合されていて、
とっても美味しいです。知人にも挙げたのですが、
子供からも美味しいと絶賛だったらしいです。
金額の割に高級感もあり、味も良しでお勧めです。

マダムシンコのバウムクーヘン、マダムブリュレはコチラから








posted by rakutenmanーX at | マダムブリュレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
素敵な出会いを次に活かす
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。