花粉症対策!3連発!お茶の水ハカセ!


花粉症対策!3連発!お茶の水ハカセ!


お茶の水 HAPPYショッピングで、
鈴木おさむ・大島美幸夫妻、はいだしょうこ組が


花粉症対策グッズをチェック。
まず最初は、


★クリスタルヴェール
はいだしょうこさんが今、流行っている鼻に塗るやつと
言って見つけたのが、クリスタルヴェール。


大島美幸さんが鼻に塗ってみたら、
ただ濡れているだけで、犬みたいと
言っていた。


鼻の穴の周りに塗るだけで、イオンの力で
幕を作るらしい。
激安クリスタルヴェールはコチラ



★ピットストッパー
鼻の穴に突っ込むタイプのピットストッパー。
大島美幸さんがまたまた鼻の穴に突っ込んでみた。


全然違和感なく、呼吸も出来るし、
これはいいと言っていました!


しかし、左右のピットストッパーを
つなぐビニールのような紐が見えるので、
はいだしょうこさんは気になるようでした。
★激安ピットストッパーはコチラ★



★ ウィルガードN99
耳にかけるヒモがない花粉症マスク。
ヒモの代わりに接着剤がついていて、
顔に貼り付けるタイプ。


大島美幸さんが顔につけてみる、
ヒモがないので、耳が痛くならない。


説明書を読んでちゃんと外さないと、
粘着力はかなりのものです。
痛い!痛い!と連呼していました!
激安ウィルガードN99はコチラ





posted by rakutenmanーX at | 花粉症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
素敵な出会いを次に活かす
×

